NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【22-23シーズン滑走35日目はアルツ磐梯スキー場】

 

3月最後の滑ろう会的フリーライド・セッションは福島県アルツ磐梯スキー場。

 

この日は単独のお客様が3人。

 

参加表明を頂きました皆様はそれぞれ初対面。

 

前日は雪、この日はそこまで気温は上がらずでまずまず。

 

 

 

ぶどうスキー場でお声を掛けてくださったお客様。

 

 

 

先日ワックスをかけに来店した際にお誘いしたお客様。

 

 

 

早期予約でスノーボードをご購入いただいたお客様。

 

 

 

それぞれ初対面でしたが、直ぐに打ち解け楽しいセッションとなりました。

 

当店でご購入頂いたお客様ですから内容盛り沢山の濃い目でセッション。

 

基本姿勢、不整地の滑り方、ワンフッド、パウダー攻略法...

 

バリエーション豊富にレクチャーさせて頂きました。

 

皆様、時間を追うごとに変化していくのが見ていても楽しい。

 

かなり満足度高め。

 

 

 

ちょっとだけハイクアップして、非圧雪コースも楽しんでみたり。

 

ハイクアップ自体初めての参加者もいらっしゃったりで良い経験になったのではないでしょうか。

 

お疲れ様でした。

 

 

 

4月のフリーライド・セッション開催は未定ですが、ご都合の良い方は是非プライベートでも滑りましょう。

 

今週の店舗不在日は、帰省の為に22日(水)、23日(木)、24日(金)。

 

次のスノーボードは28日(火)です。

 

湯殿山スキー場か、または月山バックカントリーか、それとも最後のパウダー狙いでまた白馬か...。

 

 

 

lilyup.hatenablog.com