NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【22-23シーズン滑走29日目は胎内スキー場】

9、10日はお休みで山形蔵王温泉スキー場です。

 

11日は滑ろう会的フリーライド・セッションです。

 

参加表明をお待ちしております。

 

 

 

本来であれば白馬の予定でしたが急遽行けなくなりました。

 

久しぶりのオフの一日か...

 

となるはずでしたが、前日6日の夜にスノーボードをご購入いただいたお客様とセッションすることに。

 

日頃からご贔屓にしてくださるお客様で、今回はLIB TECH(リブテック)のORCA(オルカ)をご購入頂きました。

 

聞けば翌日7日は胎内スキー場へ滑りに行くとのことだったので、お供することに。

 

少し前にもお誘いを頂いておりましたがその時は都合がつかず。

 

今回初セッションとなりました。

 

ありがとうございました。

 

 

 

トゥルトゥルに仕上がったオルカの滑走面。

MERVIN(マービン)の専売特許C2X構造を体感ください。

 

 

 

寝過ごしてしまい集合時間を大幅に遅れてしまう失態からスタート(すみませんでした)。

なんとご夫婦で滑らずに到着を待ってくれてました。

ありがとうございます。

 

 

 

スピード感のある滑りは若かりし頃に経験したスキーGS競技の賜物でしょうか。

ダブルキャンバーがベースなのに高速域で感じる抜群の安定感と操作感に驚かれていました。

 

 

姿勢を意識することで滑りが変わります。

反復練習が大切です。

 

 

 

13時頃まで滑り込み、帰り道にラーメンを食べて終了。

 

セッション出来て良かったです!

 

ありがとうございました。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

お疲れ様でした。

 

 

 

lilyup.hatenablog.com