NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【22-23シーズン滑走16日目は胎内スキー場】

 

1月29日(日)は22-23シーズンの滑走16日目となり胎内スキー場でした。

 

寒波のお陰で降り積もったゲレンデはパウダー。

 

店企画のフリーライド・セッションでお集まりいただいたお客様が7名。

 

胎内スキー場を知り尽くした本社上司のアテンドで参加されたお客様は大満足!

 

参加された皆様、ありがとうございました。

 

そしてお疲れ様でした。

 

ここまでポテンシャルが高いスキー場なのか?と疑ってしまうほどの面白さ。

 

「降ったら最高なんです!」

 

そんな風に言われるゲレンデは沢山ありますが胎内スキー場もそのひとつでしょう。

 

 

 

到着と同時に驚いたのがリフト待ちの行列。

 

あまりにも降り過ぎたせいで除雪が間に合わないとかで予定時間を過ぎてもリフトは動いておらず。

 

行列に並ぶや否や参加者の皆様と合流。

 

 

 

挨拶もそこそこに。

 

定刻を過ぎてから動き出したリフトに乗車し、
一目散にお目当ての斜面に直行。

 

斜度、地形、積雪ともに申し分なし。

 

深い!

 

 

 

トラップもあちらこちらに。

 

かわし切れず沢に落ちてしまうハプニングも!

 

完全に埋まっていないので一歩間違えばずぶ濡れだったかも。

 

それだけ攻めた証です!

 

素晴らしい!

 

 

 

LIB TECH(リブテック)のAPEX ORCA(エーペックス・オルカ)をご購入いただいたお客様。

 

その乗り心地に終始感動。

 

経験値少な目ながらも頑張ってました。

 

 

 

SALOMON(サロモン)のHIGHPATH(ハイパス)をご購入いただいたこちらのお客様もなかなかの攻めっぷり。

 

ご家族全員がスノーボーダー

 

素敵です。

 

 

 

この日が初滑りだというのに乗れてました。

 

幼少の頃から滑り込んでいるだけある。

 

 

 

SALOMON(サロモン)のLAUNCHI BOA(ラウンチ・ボア)をご購入いただいたお客様。

 

どこで買うか、誰から買うかで今後の上達スピードと楽しさの奥深さが劇的に変わります。

 

 

 

隅々までアテンドしてくれた上司。

 

お陰できっちり楽しめました。

 

個人的には5年ぶり?のセッションでした。

 

若かりし頃はプロスノーボーダー

 

もうすぐ55歳。

 

この日のメンバーの中で一番体が動いていたような...。

 

 

 

セッション前日にK2 PASSPORT JP(ケーツー・パスポート・ジェイピー)をご購入頂きました!左

 

その乗り心地の良さに感動されていました。

 

ありがとうございます。

 

 

 

今週の日曜の5日も開催予定です。

 

パウダーがあればパウダーの攻略法を。

 

そうじゃなければフリーランの技術向上を。

 

ご希望の方には論理的かつ合理的にアドバイスをさせて頂きます。

 

皆様の参加表明をお待ちしております。

 

先着でリクエストに対応致します。

 

参加表明はどうぞお早めに。

 

 

 

lilyup.hatenablog.com