NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【22-23 シーズン滑走17日目は須原スキー場】

 

店舗の滑走イベント...みたいな感じの緩い「滑ろう会」のため2月5日(日)は須原スキー場でした。

 

22-23シーズン滑走17日目となります。

 

今回の参加表明を頂いたお客様が全員で5名。

 

全員が当店でお買い物をしてくださったお客様です。

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

スキー場到着直後は曇り、からのガス...

 

それでも次第に天気予報通り快晴に。

 

気持ちイイ。

 

 

 

なんとアテンド役はこちらの二人!

 

お陰で最後までパウダーを満喫でき楽しめました。

 

ありがとう!

 

 

 

LIB TECH APEX ORCA(リブテック・エイペックスオルカ)のお客様は、よほど楽しかったのか先週に引き続き今週も参加。

 

ノーズの上げっぷりがイイ!

 

 

 

同い年でテンション高めのマイメン。

 

パウダーは苦手意識があったようですが...

 

最後には合格点です。笑

 

攻めてました。

 

 

 

SAMONON HIGHPATH(サロモン・ハイパス)のお客様。

 

普段滑り慣れない不整地に最初は戸惑いながらもコツをつかめばバッチリです。

 

攻略法を覚えました。

 

 

 

GNU HYPER(グヌー・ハイパー)の浮力とキレに大満足!

 

なんと有資格者。

 

でもフリースタイルが大事ですね。

 

次なる目標はバックカントリーか?

 

 

 

SALOMON SUPER 8(サロモン・スパーエイト)のお客様もなかなかの滑り。

 

ナロースタンスがスタイリッシュで特徴的。

 

スピード感もグッドです。

 

 

 

ポジションの確認とパウダー攻略法。

 

軽く説明を交えながらセッションさせていただきました。

 

また、普段ならあまり滑らないような斜面でも仲間がいれば楽しく攻めれる。

 

気付かないうちに少しづつ滑走スキルも上がっていく。

 

一緒に滑る仲間って大事ですね。

 

どこで滑るかではなく、誰と滑るかが大事ってこと!

 

「皆さん、当店で購入して良かったですね~!」

 

などと最後には恩着せがましく言っちゃったりして。

 

不慣れなところばかりを引っ張りまわしてすみません。

 

お疲れ様でした。

 

 

 

lilyup.hatenablog.com