NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【22-23シーズン滑走9日目は野沢温泉スキー場】

 

今シーズンの看板は高めです。

 

 

 

22-23シーズン滑走9日目は予定通り野沢温泉スキー場。

 

早朝4時30分出発。

 

23-24SALOMON(サロモン)の一般ユーザー向の試乗会でした。

 

いつもご贔屓にしてくださっているお客様と、23-24ニューモデル・スノーボードを試しながらのセッションでした。

 

残念ながらパウダーはありません。

 

しかしニューモデルの乗り心地のチェックをするのには絶好のグルーミング。

 

気温が少し高めでしたが幸い雨に降られることなく滑り切ることができました。

 

 

 

情報解禁前のため画像は控えさせていただきますが、トピックは下記の通り(一部)です。

 

・HPS-TAKAHARU NAKAI E.P.(エイチピーエス-タカハル・ナカイ・イーピー)が新しくリリース!

 

HUCK KNIFE PRO(ハックナイフ・プロ)、HUCK KNIFE(ハックナイフ)、NO DRAMA(ノードラマ)がニューモールドに!

 

・DANCEHAUL(ダンスホール)にニューサイズ154CMが追加!

 

HOLOGRAM(ホログラム)がフルリニューアル!しかもカラバリ5色!

 

・他

 

 

 

また、初めてセッションできたお客様には技術的なアドバイスもしっかりさせて頂きました。

 

意識することから滑りが変わります。

 

また滑りましょう。

 

お疲れ様でした。

 

 

 

ちなみに、店頭では23-24サロモンのカタログをご覧いただけます。

 

もちろん次シーズンも数量が超限定的なPRO(プロ)シリーズがございます。

 

気になる方はどうぞお急ぎください!

 

個人的には操作性ナンバーワンのHPS-TAKAHARU NAKAI(エイチピーエス-タカハル・ナカイ)。

 

別格とも思える間違いない逸品です。

 

あとはニューサイズ154CMダンスホール

 

これも良かった。

 

ギア選びに悩まれたらお気軽にご相談くださいませ。

 

 

 

lilyup.hatenablog.com