NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【22-23シーズン滑走8日目は野沢温泉スキー場】

 

シーズンが始まったばかりではございますが、早くも次シーズンモデルの試乗会です。

 

1月11日(水)、野沢温泉スキー場でSALOMON(サロモン)の23-24ニューモデルを試乗してまいりました。

 

自分自身過去に所有していたスノーボードブランドの中で最多ブランドです。

 

極端なサイズミスが無ければどれも乗りやすいアイテムばかり。

 

独自の技術的進化を遂げておりどんな滑走スキル・スタイルにもマッチします。

 

そんなサロモンの23-24シーズンのトピックは色々とございますが、情報解禁となるまでもう少しお待ちくださいませ。

 

全てのブランドに言えることですが、メーカー希望小売価格が大幅に値上げになっています。

 

エネルギーや原材料などの価格高騰...

 

スノーボードを作るにも運ぶにも資源は欠かせません。

 

以前にも増してエネルギーコストが掛かるため、その分商品代金に反映されてしまいます。

 

さらには、多くの製品を輸入に頼っているため円安が物価に大きく影響してきます。

 

価格を見た時きっと驚くかも。

 

まったく困ったものです。

 

 

 

今週土曜日14日はお客様と再度試乗会に参加します。

 

何名かのお客様にお声がけさせて頂きました。

 

参加表明くださった皆様ありがとうございます。

 

ニューモデルの試乗を楽しみましょう!

 

一緒に参加してくださるお客様をまだ募集しております。

 

気になる方は遠慮なくお声掛けください。

 

 

 

lilyup.hatenablog.com