NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【23-24ニューモデル SALOMON(サロモン)試乗会】

今日6日(金)は休み。

 

行き先を色々と考えるものの結局近場のゲレンデに。

 

胎内スキー場か、それともぶどうスキー場か...。

 

今から準備をし軽く滑ってきたいと考えています。

 

 

 

 

 

youtu.be

 

1月14日(土)は23-24ニューモデルのSALOMON(サロモン)の試乗会です。

 

11日(水)から14日(金)までの4日間に長野県の野沢温泉スキー場で開催されます。

 

11日(水)、12日(木)は小売店向け試乗会となり一般参加は不可。

 

13日(金)、14日(土)は一般向け試乗会となります。

 

勿論参加費は無料です。

 

上記動画はサロモン・ジャパンの二人の掛け合いが面白いメーカー公式チャンネルです。

 

この最終日に参加する予定です。

 

そして一緒に参加するお客様を募集します。

 

「次シーズンはスノーボードの買い替えを考えている。」

 

「試乗してから購入したい。」

 

「購入は未定だが広大な野沢温泉スキー場を一緒に滑りたい!」

 

そんなお客様は大歓迎です。

 

ニューモデルを最も早いタイミングで試乗できるイベントとなりますので皆様、是非一緒に滑りましょう。

 

ニューモデルを試しながら野沢温泉スキー場のパウダーを堪能しましょう。

 

終日ニューモデルとゲレンデの案内をさせて頂きます。

 

参加希望の方はお気軽にお申し付けください。