NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【23-24ハスコエンタープライズ試乗会のお知らせ】

5日(日)のフリーライド・セッションは須原スキー場で行います。

 

お陰様で参加表明を頂いたお客様が5~6名ほど。

 

しかも全員の皆様が当店をご贔屓にしてくださっているお客様です。

 

そんなお客様に楽しんでいただき少しでも有益なセッションだと思って頂けるように努めます。

 

しかしながら初めて滑るスキー場なのに大丈夫だろうか...?

 

まぁ、何とかなるでしょう、たぶん。

 

 

 

ROME SDS(ロームエスディーエス)やJONES(ジョーンズ)、KARAKORAM(カラコラム)などを取り扱うハスコ・エンタープライズ試乗会情報です。

 

全国各地で開催されるのでお近くの会場で試してみるのはいかがでしょうか。

 

 

 

23-24シーズンはかなり価格が高騰します。

 

だからこそ購入した後に「こんな乗り心地だと思わなかった...」みたいな失敗は絶対に避けたい。

 

購入するのなら出来る限り試乗をして納得した上で購入したい。

 

アイテムごとにずいぶんと操作感が違うものです。

 

試乗会に参加し色々と試乗するのも楽しいものです。

 

そして新しい発見があるかもしれません。

 

 

 

www.hasco.co.jp

 

詳しくは上記オフィシャルオフィシャル・ホームページでご確認ください。

 

事前エントリーが必要ですが、参加費用は無料です。