NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【22-23シーズン滑走15日目は野沢温泉スキー場】

先日の滑走15日目は1月27日(金)、野沢温泉スキー場でした。

 

コンスタントに滑走日数を重ねております。

 

一人暮らしの今、まるで羽が生えたかのよう?

 

いえいえ、そんなことはございません。

 

数を滑ればイイって訳ではありませんが、それだけ良い雪に当たる日も増えてくる?

 

 

 

松本では大変お世話になったご夫妻。

 

6年越しのセッションとなりました。

 

天気を見る限り野沢狙いでいたところに、ブログでスケジュールを確認されお誘いくださいました。

 

ありがとうございました。

 

 

 

十日町から津南にかけての積雪量が先週とは打って変わって。

 

スキー場の駐車場に到着すると風もなく穏やか。

 

良い一日となりました。

 

結果的に写真少な目。

 

いつもご贔屓にしてくだる大事なお客様ですから今まで滑ったことの無いコースチョイスで楽しんで頂きましょう!

 

 

 

ROME SDS(ロームエスディーエス)のRAVINE(ラビーン)を愛用。

パウダーでの浮力が高いため気持ち良さげでした。

 

 

 

小柄ながらSALOMON HPS TAKAHARU NAKAI(サロモン・エイチピーエス・タカハルナカイ)を操る。

それだけ乗り易いマジックボードだという事でもあります。

 

 

 

森の中はいつも静かです。

 

軽い上質な雪。

 

日射の影響を受けにくいため雪質がとても良く斜度が少なくても走ります。

 

お二人とも颯爽な滑りです。

 

そしてご自身の滑りに対してとても向上心が高い。

 

 

 

いつもご贔屓にしてくださるお客様ですからしっかりアテンドさせて頂きました。

 

新しい野沢の魅力を感じて頂けたようで何よりです。

 

車中泊をして翌日も野沢で滑るということで少しだけ早めに終了。

 

翌日は50CMアップだったと報告がありました。

 

羨ましい!

 

また一緒に滑りましょう。

 

お土産もありがとうございました。

 

 

 

30日(月)と31日(火)の出張が急遽なくなりました。

 

なので両日ともに出勤しております。

 

ご来店お待ちしております。

 

 

 

lilyup.hatenablog.com