NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【フリーライド・セッション開催に関して】

降りますね~!

 

スキー場のコースによっては早々とクローズになるところもあったようです。

 

道路状況も良くなく高速道路も各地で通行止めなど続出。

 

冬型の気圧配置が強まり1月29日も引き続き日本海側は局地的な大雪に注意が必要です。

 

 

www.niigata-nippo.co.jp

 

 

 

1月29日(日)開催予定のフリーライド・セッションですが、キューピッドバレーの予定が急遽変更となります。

 

安全面を考慮し胎内スキー場で行うことになりました。

 

お申込みのためにわざわざご来店くださりましたお客様、ありがとうございました。

 

イベントのお知らせとして店舗からLINEメッセージを配信したところ沢山の反響を頂きました。

 

今回残念ながら参加できなかった皆様、次回の参加表明をお願いします。

 

2月5日(日)、11日(土)を予定しております。

 

前回の日程の告知に誤りがありました。

 

大変失礼しました。

 

 

 

「フリーランがもっと上手くなりたい!」

 

そう思うお客様を対象に無料で行うフリーライド・セッション。

 

状況により現地での飛び込み参加もOKですが、人数によってはお断りすることもございます。

 

出来る限り事前の参加表明をお願いします。

 

 

 

大寒波の中で開催される1回目は果たしてどんな内容になるのでしょうか?

 

乞うご期待。

 

 

 

lilyup.hatenablog.com