NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【22-23シーズン滑走32日目はアルツ磐梯スキー場】

 

3月11日は、滑ろう会的なフリーライド・セッションのためアルツ磐梯スキー場へ。

 

参加表明を頂いたのはお二人。

 

気温もかなり高くウエアで滑るのがしんどい陽気。

 

お客様スタイルに合わせて簡単なハウツーを交え楽しんで頂きました。

 

ご参加いただきましたお二方、ありがとうございました。

 

 

磐梯山もバッチリ!

 

 

 

猪苗代湖もバッチリ!

 

 

 

ノーズプレスのポイントや、ドライブのコツをお教えしたり。

自分なりのやり方とポイントを聞いてやるのとでは全く違います。

この後コツを掴んだようで滑りに変化が!

 

 

 

こちらは参加者のSALOMON HIGHPATH(サロモン・ハイパス)。

自分の乗るLIB TECH GOLDEN ORCA(リブテック・ゴールデンオルカ)とボード交換をしてみたり。

初めてのリブテックの試乗感はいかがだったでしょうか?

もっと雪の良い時に乗っていただきたかった...。

 

 

 

コンディションに合わせた楽しみ方で春スノーボードを楽しみました。

 

ありがとうございました。

 

帰り道の14時46分には、東日本大震災で亡くなられた方々を追悼するとともに、被災地の復興を願い黙とうを捧げました。

 

感慨深く大切な一日となりました。

 

 

 

今週19日(日)の参加表明も今のところお一人の男性と、初めて一緒に滑る女性のお客様の二人。

 

興味のある方はどうぞお気軽に参加表明を。

 

 

 

今週の店舗不在日は、16日(木)、17日(金)、18日(土)、19日(日)となります。

 

ご来店の際はどうぞご注意くださいませ。

 

また、個別にLINE交換させて頂いている多方面のお客様からは、次シーズンモデルのご予約&ご相談が急増しております。

 

また、バックカントリーに関してのご相談も増えてきました。

 

当店ではビーコンやスノーシュー、ポール、ザックなどのアバランチギアの品揃えもございます。

 

随時ご相談も承っております。

 

お気軽にお声がけくださいませ。

 

 

 

lilyup.hatenablog.com

 

lilyup.hatenablog.com

 

lilyup.hatenablog.com