NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【越後湯沢サイドカントリーツアーのお知らせ】

2024年2月4日(日)、7日(水)で1デイツアーを開催(仮)します。

 

滑走エリアは越後湯沢周辺のゲレンデからその日ベストなスキー場を選択して開催します。

 

 

f:id:lilyup:20240121230526j:image

 

ガイドは湯沢エリアをフィールドとするSALOMON(サロモン)ライダーのトシメンこと南雲利仁です。

 

JSBA公認プロスノーボーダー、JSBA B級技術審判員…などの経歴の持ち主です。

 

ツアーでは普段なかなか滑れないとっておきの斜面が楽しめるほか、ライディングレッスンも行う予定です。

 

滑走技術に関することでお困りのことを聞いてみるのもアリ。

 

イオンモール新潟南店主催イベントで、残念ながら僕自身はツアーに同行することはできませんが、興味のある方は是非参加してみてはいかがでしょうか。

 

日程)2月4日(日)、7日(水)

費用)¥13,000

定員)8名

リフト券別

 

ご質問やお問合せなどございましたらご遠慮なく。

 

皆様の参加表明をお待ちしております。

 

 

 

また、以前にご案内しました白馬エリアでの未経験者向けバックカントリーツアーに関しては、残り2名となりました。

 

告知してあっという間に8名様の参加表明をLINEで直接いただきました!

 

皆様、待ってましたと言わんばかりの早さ。

 

以前にそれぞれ個人的にセッションさせて頂いたお客様ばかり。

 

待ち侘びた企画だと仰ってくださる方が多数!

 

嬉しい限りです。

 

詳細は追って個別にLINE致します。

 

連絡をお待ちくださいませ。

 

ありがとうございます。

 

残り枠わずかです!