NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【22-23シーズン滑走40日目はロッテアライリゾート】

 

腰痛が癒えないままCAMP K2(キャンプ・ケーツー)へ。

 

21-22シーズンまでは新潟県のかぐらスキー場で開催されておりましたが、22-23シーズンはロッテアライリゾートに場所を変え開催。

 

4月20日は滑走40日目。

 

23-24モデルの試乗も出来て、他店舗のスタッフや他の小売店の方、ライダー達とのコミュニケーションも図れ有意義な時間を過ごせました。

 

お世話になった方々ありがとうございました。

 

 

 

バックカントリーツアーも開催されました。

A、Bの2つのグループに分かれそれぞれ経験値に合わせた内容で開催。

 

 

 

スキー場管理区域外に出てからの景色はなかなかです。

 

 

 

バックカントリー研修でお世話になった番亭の竹尾くん、シモンくんもK2ライダーです。

 

 

 

今回のバックカントリーエリアはわずかな距離でした。

大斜面を滑り降りゲレンデに戻りそのままゴンドラの中間駅まで。

 

 

 

中間駅を目前にしてコース上の雪は途切れていて…

 

 

 

やむを得ず板を外してのり面を降ります。

 

 

 

会場に戻ってランチ。

振舞われたのは雑なハンバーガー。

これがまた美味い。

 

 

 

ジャパンチームライダーも。

昼夜を問わず呑んでました。笑

 

 

 

試乗もしっかりさせて頂きました。

やっぱりALCHEMIST(アルケミスト)はいい。

他にもPASSPORT(パスポート)、EXCAVATOR(エクスカベイタ―)と名機揃い。

 

 

 

夜にはパーティー

みんなで乾杯し大盛り上がりでした。

 

 

 

腰の具合もアレなので早々にパーティー会場を後にしました。

 

 

 

二日目に続く...

 

 

 

 

lilyup.hatenablog.com

 

lilyup.hatenablog.com