NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【22-23シーズン滑走39日目は白馬バックカントリー】

 

39日目の滑走は白馬バックカントリーでした。

 

全国展開の弊社ですが、その中でも一部の店舗でバックカントリー用品の強化を図ります。

 

当店ももちろん該当店舗ということで研修の一環で白馬へ行ってまいりました。

 

各地から集まったスタッフはベテラン揃いですが、バックカントリーの経験があるないそれぞれ。

 

スタッフによっては初めてのスプリットボードに戸惑う場面もありましたが、白馬バックカントリーのスケール感を全身で感じて良い経験になったに違いありません。

 

12日は終日座学で、13日はフィールドで。

 

アバランチギアの使い方からビーコントレーニング…学びの多い二日間となりました。

 

日々勉強です。

 

ガイドカンパニー「番亭」と、K2ジャパン様の皆様、大変お世話になりました。

 

詳細はまた後日。

 

 

 

lilyup.hatenablog.com