NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【月山バックカントリーは急遽中止】

直近の店舗不在日は下記の通りとなってます。

 

12、13日は社内研修のため出張となります。

 

ご来店の際はご注意くださいませ。

 

 

 

 

11日(火)はお客様、地元友人らと月山バックカントリーの予定でしたが、体調がアレで行けませんでした。泣

 

もの凄く楽しみにしていたので残念無念。

 

歯磨きする時に中腰の姿勢になった時、腰に違和感が…。

 

気のせいだと信じ込もうとしましたが、その後も変な感じが残ったまま。

 

というか痛い。

 

これはアレですね。

 

参りました。

 

 

 

シーズン入ってからはほぼ公休日はスノーボード

 

仕事でも滑走の機会が多いシーズンでした。

 

移動距離や睡眠不足などいつものシーズンよりハードなのは承知しておりましたが、ここにきて疲れが出たようです。

 

たまに疲労が溜まったタイミングで過去にも同じようなことがありました。

 

慢性化した腰痛で一度こうなってしまうと歩行もぎこちない。

 

これではバックカントリーはおろか滑ることも厳しそう。

 

大事を取って中止しました。

 

一緒に滑る約束をしていた皆様ごめんなさい。

 

申し訳ないです。

 

先日の大量降雪で真っ白になった斜面を滑りたかった…

 

 

 

次回に間に合うように入念なストレッチを朝晩のルーティーンにします。

 

シーズン後半戦も怪我無く滑りましょう。

 

 

 

lilyup.hatenablog.com