NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【21-22シーズン終了に伴うお礼】

無事に21-22シーズンを終了しました。

 

シーズン中の滑走日数は26日間でした。

 

偶然にも20-21シーズンとまったく同じ日数でした。

 

沢山のお客様とセッションすることが出来ました。

 

初めてのお客様も、いつものお客様も、ありがとうございました。

 

スノーボードスキルアップに繋がったり、新しい楽しみ方を知ったり、改めてスノーボードの奥深さを感じることが出来たり...。

 

僭越ながら僕と一緒に滑ったことで、そんなふうに思って頂けたのなら本望です。

 

何かしらの刺激になっていれば幸いです。

 

残念ながらセッション出来なかったお客様もいらっしゃいました。

 

申し訳ございませんでした。

 

次シーズンこそは!

 

 

 

特に思い出深いのが...

 

2月5日の野沢温泉スキー場。

記録的な大雪の日。

地元の友達らとのセッションは最高でした。

あの深さは過去一番。

 

 

 

2月25日の八方バックカントリー

南斜面の2回回し。

永遠と続く面ツルのノートラック・パウダー。

4人で独占でした。

 

 

 

3月11日の八方バックカントリー

東日本大震災の月命日。

最高の無名沢を満喫した後は皆で黙とうを捧げました。

そして当時の話を語り合いました。

 

 

21-22シーズンで特に思い出深いのは上記でしょうか。

 

個人的にも、今まで滑ったことの無い斜面を滑ることが出来たり、新しい経験が出来たりと大変貴重なシーズンとなりました。

 

また、怪我無く滑り切ることも出来ました。

 

新潟で迎える22-23シーズンはどうなるのでしょうか。

 

楽しみでもあり不安でもありますが、今まで同様にたくさんのお客様とセッション出来たらと思います。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

lilyup.hatenablog.com

 

 

lilyup.hatenablog.com

 

 

lilyup.hatenablog.com