NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【22-23シーズン滑走46日目は月山バックカントリー】

5月16日は22-23シーズン46日目の滑走でした。

 

山形県の月山バックカントリーでした。

 

地元閖上の同級生と2人。

 

 

 

 

「もしかしたらこの日でシーズンアウトかな...」

 

と思いながらのんびり滑ってきました。

 

登っては滑ってをいつもより短いハイクアップを繰り返し、なるべく綺麗な面を楽しんできました。

 

お疲れ様でした。

 

詳細はまた後日アップさせて頂きます。

 

 

 

また、直近の店舗不在日は、19日(金)、22日(月)、24日(水)となっております。

 

 

 

lilyup.hatenablog.com