NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【ゴーグルのレンズカバー】

f:id:lilyup:20240414131100j:image

23-24シーズンに購入したアイテムの1つにゴーグルカバーがあります。

 

ゴーグル購入時に付いてくるソフトケースでももちろん良いですが、使い勝手が高く重宝しています。

 

 

 

f:id:lilyup:20240418165642j:image

 

その日の行程によってはザックの中にあまり余裕が無いこともあります。

 

なのでゴーグルを収納する際、少しだけ気を遣います。

 

レンズはデリケートですからザックのなかで荷物に押されて傷がついてしまうことも考えられます。

 

レンズカバーはそうした場合でも傷がつくのを防いでくれます。

 

 

それでも、林の中を滑る機会が多いためにどうしても枝がゴーグルに当たることがよくあります。

 

それによってレンズには多くの傷が付いてしまいます。

 

次シーズンはそろそろ買い替えなければなりません。

 

またSMITH(スミス)でしょうか。

 

 

f:id:lilyup:20240419040755j:image

24-25シーズンにはスミスの調光レンズが大きくアップデートされます。

 

視界のクリアさと広さ、そして見やすさは別格です。

 

詳しくはまたこちらのブログにてアップしていきたいと思います。

 

また、サンプルの展示も予定しております。

 

こちらも決まり次第お知らせ致します。