NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【22-23シーズン終了のお知らせ】

山形蔵王温泉スキー場

 

こんな樹氷原をまた見てみたい。

 

 

 

どうやら22-23シーズンは終了となりそうです。

 

5月16日の月山バックカントリーが最後でしょうか。

 

通算46日。

 

松本から新潟へ転勤してきてシーズンを迎えるにあたり不安もありましたが、スキー場に篭っていたシーズンを除くと過去最多の滑走記録です(たぶん)。

 

一緒に滑ってくださった皆様ありがとうございました。

 

新潟のお客様、松本のお客様、そして東北のお客様、ありがとうございました。

 

残念ながら一緒に滑ることが出来なかったお客様、申し訳ございませんでした。

 

次シーズンこそは一緒に滑りましょう。

 

 

 

シーズン当初は雪が多いと噂されていましたが、結果的にはどこもかしこも雪不足。

 

それでも良い雪、良い斜面を滑ることが出来ました。

 

また、事故も無く滑り切ることが出来ました。

 

ただ...シーズン後半のギックリ腰には泣かされました。

 

蓄積した疲労のせいでしょうか。

 

滑るために移動距離と時間がハードでした。

 

身体のケアが大事ってことですね。

 

ここ近年必ずと言っていいほど1か月ほど滑れないタイミングがあります。

 

22-23シーズンはギックリ腰。

 

21-22シーズンは転勤・引越し。

 

20-21シーズンは交通事故。

 

19-20シーズンは緊急事態宣言発令により強制終了…。

 

次シーズンこそは何事もなく滑りたいものです。

 

 

 

何はともあれ22-23シーズンお疲れ様でした。

 

過去最高のシーズンとなったことは間違いありません!

 

ありがとうございました。

 

今から23-24シーズンが楽しみでなりません。

 

あと半年!

 

 

 

lilyup.hatenablog.com