NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【22-23シーズン滑走38日目は奥只見丸山スキー場】

 

3月31日は奥只見丸山スキー場へ。

 

22-23シーズン滑走38日目となります。

 

松本店勤務の際からお世話になっているお客様とそのご友人の方。

 

そこに長野市在住のお客様も加わり4人。

 

当初はかぐらのバックカントリーの予定でしたが急遽変更し奥只見に。

 

 

 

洞窟のような長い長いトンネルをくぐれば眩しさで何も見えない。

危ない危ない。

 

 

 

積雪は流石です。

天候は安定していて穏やか。

 

 

 

午前中勝負。

いや、11時までか...(10時までかも)。

山梨から睡眠2時間でお越しくださいました。

2時間睡眠、流行ってます。笑

 

 

 

気温上昇で走りづらくなってきます。

向上意識高い系の東京都内からお越しで初セッションのお客様。

上越国際スキー場のシーズンパスをお持ちで毎週末のように車中泊だとか。

気合いが違います。

次シーズンは上越国際で。

お疲れ様でした。

 

 

 

ハーフパイプトランジション大き目でバーチは短め。

 

 

 

ハーフパイプの横には巨大バンクが。

 

 

ゲレンデ下部には深めの連続バンクも。

長野市から来ていただきました。

久しぶりのセッションでした。

またやりましょう。

 

 

 

今回お集まりいただいた皆様は長野市、山梨、東京...とわざわざ遠路はるばるお越しくださいました。

 

お陰で楽しんで滑ることが出来ました。

 

この時期となるとどうしても滑りづらくなりゲレンデはザブザブ。

 

楽しむのなら朝一がお薦めです。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

lilyup.hatenablog.com