NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【22-23シーズン滑走21日目は須原スキー場】

 

2月10日(金)は公休日。

 

スタッフと共に須原スキー場に行って参りました。

 

お客様のお一人と一緒に全員で4人。

 

現地でお二人のお客様と合流しまして初セッション。

 

残念ながら新たな降雪は無かったもののパウダーはしっかりと残っておりました。

 

軽い雪ではありませんが、奇麗な斜面がしっかりありました。

 

そしてみんなでわちゃわちゃと楽しめました。

 

 

 

須原スキー場は、つづら折りになった迂回コースをショートカットするように滑ることが出来るため自然地形を楽しめます。

 

また、そのラインはツリーの中だったり、比較的北側を向いていたりなので日射の影響も受けにくいようです。

 

 

 

ラインが入り斜面が乱れたら次の斜面に。

 

距離は短いものの滑り降りる斜面を少しづつ変えていけばいつまでもノートラックです。

 

 

 

今回初セッションとなったお二人。

 

2日前にたまたま再来店し立話の中でこの日のセッションが実現しました。

 

「次の滑りに行く日はいつですか?」

 

「金曜日です。」

 

「同じですね!どちらへ?」

 

ありがとうございました。

 

また一緒にすべりましょう!

 

 

 

ご一緒できたことで何かしらの刺激になり、新しいスノーボードの魅力や楽しさが伝わっていたら幸いです。

 

何を買うかではなく、どこで買うか。

 

そして誰から買うのか。

 

さらに売り買いだけで終わるのではなく、楽しみ方や仲間との出会い、スキルアップに繋がるレクチャーも出来る限りではございますがさせて頂きます。

 

ご不明な点やスノーボードのお誘いは遠慮なくお声がけくださいませ。

 

 

 

 

lilyup.hatenablog.com