NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【DEELUXE(ディーラックス)のハッシュタグキャンペーンのお知らせ】

f:id:lilyup:20231110220753j:image

 

ここのところブーツ成型のご依頼が増えてきております。

 

何度もお伝えしておりますが、しっかりと商品価値を感じることの出来る成型技術の備わったお店を選びましょう。

 

スノーボード歴が15年、20年とあるベテランの方であっても、「正しいブーツの履き方」をご存じ無い方がほとんどです。

 

本当に残念なことに当店の接客で初めて「正しいブーツの履き方」を知る方ばかり。

 

今まで長年スノーボードをしてきて様々な販売店でブーツを購入してきたり接客を受けてきたのにも関わらず、当店で初めて「正しいブーツの履き方」を知る...。

 

「今までの販売店で受けた接客は何だったんだろう?」

 

皆様そんなふうに後悔をしてしまうでしょう。

 

明らかに滑りが変わるであろうフィット感。

 

そして快適性。

 

すぐに売場で、ご試着後に感じるはず。

 

「正しいブーツの履き方」ならぬ「正しいブーツの履かせ方」と言うべきでしょうか。

 

この「正しいブーツの履かせ方」が出来て初めて本当の成型技術が成り立つ訳です。

 

 

何を買うか...ではないんです。

 

どこで買うのか、そして誰から買うのか。

 

気を付けましょう。

 

 

 

DEELUXE(ディーラックス)のハッシュタグキャンペーンのお知らせです。

 

抽選で毎月15日に10名様に限定非売品カーシートが当たります。

 

応募方法は...

 

・ステップ1

ご購入された写真を撮る。

 

・ステップ2

ハッシュタグをつけて投稿!

 

これだけです。

 

 

今年初めてディーラックスのサーモインナーの成型される方は...

 

#初めてのサーモインナー

 

 

2回目以上のディーラックスのサーモインナー成型されている方は...

 

#今年もサーモインナー

 

 

どちらかのハッシュタグを付けて投稿すれば応募となります。

 

既に今期購入して頂いたお客様も参加可能です。

 

成型後の感想を添えて投稿してください。

 

動画でも画像でもどちらでも構いません。

 

 

開催期間は10月19日から1月15日までです。

 

当選者には毎月15日にDMにてメーカーより連絡が届きます。

 

是非お気軽に投稿してみましょう!

 

 

 

lilyup.hatenablog.com