NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【SNSの効果】

f:id:lilyup:20231016212255j:image

 

DEELUXE(ディーラックス)のEMPIRE(エンパイア)ステージ4インナー、まだ在庫ございます。

 

熱成形サーモインナーを搭載したディーラックスは成型技術が重要です。

 

成型技術は販売店それぞれが違います。

 

本当の商品価値を感じることが出来る販売店を見極めましょう。

 

 

 

店頭では毎日のように嬉しい出会いがございます。

 

こちらのブログや先日アップされたYouTube動画、インスタなどのライディング動画をご覧くださりご来店・ご購入に繋がるお客様が増えてきたことに正直驚いております。

 

初めましてのお客様から突然「動画を見て来てみました!」と。

 

本当にありがとうございます。

 

また、以前よりお付き合いのある遠方からのお客様も、松本から山形から遠路はるばる、わざわざご来店ありがとうございます。

 

本当に感謝でございます。

 

ブーツのご購入、成型をお目当てにご来店くださったお客様が多く、交通費を考えるとかなり割高です。

 

それでも来てくださる理由は?

 

何を買うか…ではなく、どこで買うか…

 

さらには誰から買うのか…

 

もしかしたらそう思ってくださるお客様なんだと。笑

 

自己肯定感を高く持ち、物事を前向きに解釈するとしましょう。

 

ここ最近はついネガティブな発想を抱きがちでしたから。