NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【ブーツ成型】

ここ最近ブーツ成型のお客様が増えてまいりました。

 

成型ブーツの代名詞DEELUXE(ディーラックス)はもちろんのこと、K2(ケーツー)やRIDE(ライド)もインチューション社のインナーも熱成型が可能となります。

 

当店でご購入くださいましたお客様のブーツはご希望であれば無料で成型致します。

 

どうぞお気軽にご相談くださいませ。

 

 

 

ブーツ成型に関しましては、お店の混雑状況によりお待たせしてしまう事が多々ございます。

 

事前に店舗不在日をご確認いただき、時間に余裕を持ってご来店くださるようお願いします。

 

 

 

 

ブーツをご予約頂いたことがきっかけで親しくなったこちらのお客様。

 

先日ディーラックスの成型にご来店されました。

 

成型後の履き心地に驚かれていました。

 

理にかなった履き方にご納得。

 

ご自分が思ういつも通りのブーツの履き方との違いにびっくり。

 

きっと滑りが変わるでしょう。

 

 

 

 

こちらのお客様は遠路はるばる松本からブーツ成型のためご来店!

 

わざわざありがとうございます。

 

過去にはID(アイディー)やARETH RIN(アース・リン)も成型させて頂いております。

 

今回の仕上がりにもご納得頂けたようで何よりです。

 

 

 


夜は3人でビールセッション。

 

過去一緒に滑った野沢や白馬でのバックカントリー...

 

思い出話に花が咲きました。

 

楽しい時間をありがとうございました。

 

 

 

lilyup.hatenablog.com

 

 

 

直近の店舗不在日は、27日(火)、28日(水)となっております。

 

ご来店の際はご注意くださいませ。