NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【23-24 DEELUXE(ディーラックス)ブーツの問い合わせが急増中です】

仕事から帰宅後、夕飯の支度をしようとしたら気が付きました。

 

なんと冷蔵庫の扉が開いたまま…

 

あっ!

 

やってしまった…

 

閉めたつもりが3センチほど開いてたみたい。

 

アラームでも鳴ればいいんですが、アラフィフの一人暮らし用の代物ですからそんなセレブな機能はございません。

 

先日に食材を買い足したばかりなのに。

 

中を見てみると、豚肉は変色し明らかに駄目。

 

卵、ハム、ウイナー、納豆...

 

もったいないことをしてしまいました。

 

以後気をつけないと。

 

 

 

週末はご予約にご来店されるお客様がちらほら。

 

暑い中ありがとうございます。

 

今週お問い合わせが多かったのはDEELUXE(ディーラックス)ブーツでした。

 

「ディーラックスを愛用中でまた次もディーラックスにしたい…」

 

「今回初めてディーラックスに挑戦したい…」

 

それぞれですが皆様の気になるところはやはり熱成型のようです。

 

ブーツの中でも熱成型が可能なサーモインナーを搭載していることもあり多少高額です。

 

とは言え、近年の価格高騰によりディーラックスだけが高額なわけではございません。

 

むしろ熱成型という付加価値があること考慮すれば逆に安い?ぐらいではないでしょうか。

 

ただ、人気の高いブランドだけに予約で徐々に埋まってきております。

 

気になる方はどうかお早めにご相談くださいませ。

 

 

 

DEEMON L3 BOA(デーモン・エル・スリー・ボア)

ID(アイディー)シリーズからの買い替えの方が狙うのはやはりこちら。

毎シーズン一番人気です。

当店ではインナーが2種類設定がございます。

最高素材のカスタムサーモインナーと、ステージ4インナー。

少しだけ厚めで硬めのアウトソールを搭載しているので力強いライディングを意識した方におすすめです。

 

 

TEAM ID(チーム・アイディー)

「初めてディーラックスを買うんでアイディー系でいいかな...」

控えめにおっしゃる方もいますが、まったくそんなことありません!

経験豊富な方にも是非とも履いてもらいたいブーツです。

こちらはデーモンと対照的に、少しだけ薄めで柔らかめのアウトソールです。

スニーカーのような柔軟性があり足裏感覚を重視したい方におすすめです。

 

 

いずれにしても最も重要なのは成型技術です。

 

何を買うか…ではなく、どこで買うか。

 

誰から買うのか。

 

この言葉に尽きます。

 

さらに詳しいお話は是非ご来店の際にご相談くださいまし。

 

 

 

lilyup.hatenablog.com