NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【22-23 DEELUXE DEEMON L3 BOA(ディーラックス・デーモン・エルスリー・ボア)入荷】

9月18日(日)、DEELUXE BOOTS CLINIC(ディーラックス・ブーツ・クリニック)を開催します。

 

店内スノーボード売場で無料で行うので、お暇な方は是非ご参加くださいませ。

 

 

lilyup.hatenablog.com

 

 

連休初日のスノーボード売場はお陰様で大盛況でした。

 

新しい出会いもありました。

 

ありがとうございます。

 

 

 

DEELUXE(ディーラックス)がまた入荷してきました。

 

今までも勿論ディーラックスの取り扱いはあったものの、そこまで注力していなかったようです。

 

僕が来たからにはと枯渇していた在庫を、急遽パワープレイで確保してみると、やはり好反応。

 

潜在的にかなりの数のお客様のニーズがあることがわかりました。

 

次シーズンの課題です。

 

同時に購入店が量販店や個人ショップに関わらず、その成型の仕上がりに不満を抱いているお客様がだいぶ居るということもわかりました。

 

人間の手作業によって最終的な仕上げ(熱成型)を行うことから、誰が作業するかで大きく品質が変わってしまうのです。

 

「ディーラックスを買ったから大丈夫!」

 

「熱成型が出来るサーモインナーだし...」

 

ではなく...

 

いくら熱成型が可能なサーモインナーだとしても、成型技術の差によっては一流にも二流にもなるのです。

 

何を買うか、ではなくどこで買うか。

 

さらには誰から買うのか...これに尽きます。

 

あなたのブーツは本当に大丈夫?

 

 

 

今回入荷したのは下記の通りです。

 

EMPIRE(エンパイヤ)カスタム・サーモ・インナー

 

・DEEMON L3 BOA(デーモン・エルスリー・ボア)ステージ4インナー

 

・ARETH RIN(アース・リン)ステージ4インナー&ステージ3インナー

 

・TEAM ID LTD(チーム・アイディー・エルティーディー)ステージ3インナー

 

・TEAM ID LTD LARA(チーム・アイディー・エルティーディー・ララ)ステージ3インナー

 

 

 

DEEMON L3 BOA(デーモン・エルスリー・ボア)がまたカッコイイ。

 

 

遊び心のあるデザイン。

 

こんなシャレオツなブーツデザインは過去にも他にもありません。

 

 

lilyup.hatenablog.com