NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【7月30日!オープニングイベント開催!】

直近の店舗不在日が、24日(月)です。

 

27~29日は松本への帰省のため連休となります。

 

ご来店の際はご注意くださいませ。

 

 

 

 

いよいよ...

 

新潟市初のパブリックスケートパークのAIRMAN(エアーマン)スケートパークですが、オープンを記念してイベントが開催されます。

 

デモ滑走としてオリンピアンも来ます。

 

平野兄弟の滑り...目の前で見てみたいものです。

 

詳しくは下記URLからチェックです。

 

www.airman-skatepark.jp

 

 

 

北京オリンピックハーフパイプ競技で平野歩夢が日本スノーボード史上初の金メダルを獲得したのは記憶に新しいところです。

 

弟の海祝は惜しくも9位だったものの、ファーストヒットの超特大のメソッドには度肝を抜かれました。

 

そのスタイルにこだわる滑りに多くの玄人が頷いたのではないでしょうか。

 

ハーフパイプ内でのこのぶっ飛び方は笑っちゃうほどです。

 

ヤバい!

 

きっとスケートもスタイルのある滑りなんでしょう...

 

 

 

youtu.be

 

このスタイルを貫く姿勢とでも言いますか、気持ちいいですね。

 

上記の動画はX-GAMES(エックス・ゲームズ)の模様です。

 

本当に凄い。

 

 

 

lilyup.hatenablog.com