NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【ブーツ選びはお店選び】

23-24 DEELUXE EMPIRE(ディーラックス・エンパイア)

 

搭載インナーは、最高級素材のサーモインナーのCTFと、従来通りのステージ4インナーの2種類をご用意しております。

 

予約で埋まりつつあります。

 

どうぞお早めに。

 

 

 

こっそりと言いたい…

 

本当の商品価値を感じることの出来る販売店を選びたいものです。

 

そろそろ気が付かないといけません!

 

YouTubeなどを見過ぎてあっちこっちと気持ちがブレてはいませんか?

 

その情報って本当なの?

 

まるで世界中がコロナウイルスに翻弄され多くのデマ情報が流れた時みたい。

 

そんな風にも思えてなりません。

 

真実を知れば彼らの言動に思わず笑ってしまう?

 

 

 

連日、23-24モデルのご予約・ご相談を多方面から多数頂いております。

 

ありがとうございます。

 

特に多いのがDEELUXE(ディーラックス)。

 

熱成型を必要とするサーモインナーは、「どこで買っても同じ品質」とはいきません(極端に言えばブーツ全てに言えることなんですが...、いや、ボードもバインディングもね)。

 

正しい成型技術を持つ販売店で購入し、本当の商品価値が出る仕上がりにしたいものです。

 

せっかくの高額なブーツ。

 

本当の価値を感じないままお使いになっている方が多過ぎる。

 

というかむしろそういう方がほとんど。

 

「自分は大丈夫!」などと自信たっぷりの方ほど本当の価値を知らない。

 

だから「大丈夫!」とつい言ってしまう。

 

ホンモノを知らないからである。

 

勿体ない...。

 

 

 

気になった方!ブーツのご相談はどうぞお気軽に。

 

 

 

 

lilyup.hatenablog.com

 

 

lilyup.hatenablog.com

 

 

lilyup.hatenablog.com