NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【23-24 DEELUXE DEEMON(ディーラックス デーモン)】

スノーボードの道具選びで何よりも大事なのがブーツ。

 

きちんとしたブーツが選べていますでしょうか?

 

ブランド?デザイン?色?

 

それとも価格?

 

どれも大事…かもしれません。

 

ただ、外見よりもやっぱり中身が大事。

 

人間と一緒ですね。

 

 

 

一日中履いていてもストレスが無いブーツがイイ(ブーツに限ったことではありませんが)。

 

足の形に合ったもの、好みの硬さ(柔らかさ)なのか、サイズ選び、そして正しい履き方が出来ているのか…。

 

ポイントがいくつかあるので正しい試着が必要不可欠です。

 

しっかり試着して購入したはずなのに滑ってみたら「なんか合わない」、「なんか痛い」とご相談される方もいらっしゃいます。

 

ほとんどのブーツは熱成形によりその問題は改善することが出来なくもありません。

 

是非お気軽にご相談くださいませ。

 

 

 

熱成形ブーツの代名詞 DEELUXE(ディーラックス)ですが、店頭に入荷してからお陰様で好調に販売が進んでおります。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

毎シーズン早期から販売が好調なモデルがDEEMON(デーモン)です。

 

搭載するサーモインナーは2種類ありまして、最高峰高級素材を使用したCTF(カスタムサーモフィット)インナーと、通常のステージ4インナー。

 

そのどちらもまだ店頭在庫がございます。

 

是非その履き心地の違いを店頭でお試しください。

 

 

 

 

デーモンはカラーリングが毎シーズン洒落てます。

 

素敵です。

 

 

 

せっかくのブーツもきちんとした正しい履き方を理解しないと意味がありません。

 

本当のフィット感を感じる履き方…

 

そしてそれに加えて成型技術の高さが活きてきます。

 

詳しくは是非店頭でお確かめください。

 

ご来店お待ちしております。

 

 

 

lilyup.hatenablog.com