NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【DEELUXE(ディーラックス)の成型技術】

先日、仙台店勤務の際にお世話になったお客様がわざわざご来店。

 

山形県の鶴岡からブーツ成型にいらっしゃいました。

 

実に8年ぶりでしょうか。

 

仙台を離れてからはお会いすることもなくSNS上でお互いの近況を知るぐらいでした。

 

しばらくの間スノーボード用品の購入店に困り果てていたと聞いた時には申し訳なく思うと同時にちょっと嬉しく思いました。

 

「何度も松本まで行こうかと思ってましたが...」と。

 

本当にありがたいお言葉です。

 

当時は信用信頼してご購入くださっていたんだと。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

今回のブーツはDEELUXE(ディーラックス)の中でも人気の高いDEEMON(デーモン)をチョイス頂きました。

 

即日成型を行いましてフィット感にご満足いただきましてお持ち帰りいただきました。

 

滑走日数がケタ違いに多く、ギアの買い替えも毎シーズンのようで。

 

今までもディーラックスを履いていたようですが、今回のフィット感にはすこぶる驚かれていました。

 

「今シーズンは必ずやセッションしましょう!」

 

楽しみです。

 

 

 

ブーツ成型ほど技術の差が出てしまうものです。

 

誰が成型するかで品質が劇的に変わります。

 

「ディーラックスを買ったから安心!」

 

そうではありません。

 

あなたのディーラックスは本当にフィットしているでしょうか?

 

本当の商品価値を感じる一流の成型技術を知ってしまったら、今までのフィット感を後悔するでしょう。

 

または、それを知らなければ今の履き心地が最高なんだと錯覚しているかもしれません。

 

もったいないお話です。

 

詳しいお話は是非店頭でじっくりと。

 

 

 

lilyup.hatenablog.com