NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【23-24 DEELUXE(ディーラックス)の注目アイテム】

ここ最近SNS等で情報を得たお客様から、ご予約を数多く頂いております。

 

皆様、早い!

 

ありがとうございます。

 

特に多いのがDEELUXE(ディーラックス)です。

 

成型技術により仕上がりに大きな差が出てしまうために購入店選びが鍵となります。

 

くれぐれもご注意ください。

 

厳密にはディーラックスに限った話ではございません。

 

ブーツ購入の全てに言えることです。

 

正しい履き方が出来てこそ、本物の商品価値を感じる正しい成型が可能になる。

 

当店でブーツをご購入いただいたお客様は既におわかり頂けるはずですね。

 

 

 

■DEEMON(デーモン)

 

22-23シーズンで当店一番人気でした。

 

どんなスタイルにも合うディーラックスの中心的なモデルです。

 

レメディーソールを搭載し衝撃の緩和、踏み込んだ際の反応の速さ、耐久性&グリップ力。

 

高い安定性を持たせつつもブーツ上部はID(アイディー)に近い自由度を併せ持つ。

 

アイディーからの買い替えの際、最も人気なのがこちらのデーモンです。

 

個人的にお薦めカラーはマスタード

 

どういう訳かディーラックスの黒以外のブーツって高級感があり派手さが抑えられていて本当にカッコイイ...そう思うのは自分だけでしょうか。

 

 

 

こちらの商品は出来る限り早めのご予約がお薦めです。

 

お支払いは9月までで全然OK!

 

完売前にキープだけはしておきましょう。

 

 

 

lilyup.hatenablog.com