NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【22-23シーズン滑走24日目は二ノックス・スノーパーク】

2月18日(土)は店舗のオンスノーイベントのため二ノックス・スノーパークでした。

 

プロスノーボーダー赤川隼多を迎え有料レッスンイベント。

 

定員を設けプライベート感満点の中身濃い目のスペシャルな一日。

 

ご参加くださりました皆様ありがとうございました。

 

 

 

親切丁寧なレッスンに参加者はかなりご満悦でした。

 

自発的にいろいろと行動してくれたり、何よりもお客様ファーストの対応が好感持てます。

 

ファンが多いのがわかります。

 

隼多、お疲れ様!

 

 

 

youtu.be

レッスンの合間に撮影もこなしその日の内に編集しYouTubeにアップ。

 

流石です。

 

 

 

なだらかな斜面の特性上グラトリユーザーが異常なほど多い印象です。

 

新潟市中心部からも近いのもあり若者が多く賑わっておりました。

 

バギーパンツにキャップ&サングラス...ラフなスタイルで思い思いにスノーボードを楽しんでいました。

 

今では動かなくなってしまったリフトや、クローズしてしまったコースなどが本当にもったいない...。

 

 

 

よく来店する元ライダーの彼。

 

ギアのこだわりは変態急。笑

 

自らマービンのボードをいくつも所有しているようですが、GOLDEN ORCA(ゴールデン・オルカ)の乗り心地にも興味津々。

 

「どーぞ試しに乗ってみて」

 

さっそくバインを付け替えて試乗。

 

操作性の高さに納得。

 

「やっぱりイイっすね...!」って。

 

次回こそはセッションしましょう。

 

お疲れ様でした。

 

 

 

lilyup.hatenablog.com