NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【23-24 LIB TECH ORCA(リブテック・オルカ)】

スピードとスタミナ。

 

繊細さと賢さ。

 

優しくもあり、時には残虐。

 

海洋生態系の頂点立つ海の王者…それがORCA(オルカ)です。

 

パウダーという大海原をオルカに乗って駆け抜けてみるのはいかがでしょうか。

 

 

 

 

そろそろMERVIN(マービン)社製のスノーボードはいかがでしょう。

 

スノーボード人生の中において一度は是非所有して頂きたい。

 

スノーボード発祥の地アメリカでハンドメイドにより生産される本物のブランド。

 

LIB TECH(リブテック)とGNU(グヌー)、そしてBENT METAL(ベントメタル)の取り扱いがありますが中でも最も支持されているのがリブテックです。

 

 

 

 

オートメーションで大量に生産され、世界中にバラ撒かれて、挙げ句の果てに知識も技術も無い販売員により大幅に値引きされ売られている…

 

そんなものがナンバーワン・スノーボードブランドとして君臨するのは我慢出来ない。

 

我こそが本物のスノーボードブランドだ!

 

 

デザインから資材調達、生産、梱包、出荷…一連の流れの全てをリアルなスノーボーダーが手掛けるリアルファクトリー。

 

それがマービンです。

 

そろそろ本物のスノーボードはいかがでしょうか?

 

 

 

lilyup.hatenablog.com