NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【野口姉妹 海桜(ミオ)と栞渚(カンナ)】

allalbirex-snowboardacademy.blog.jp

 

 

 

 

当店のライダーでナショナルチームライダーでもある野口海桜(ノグチミオ)がブーツ成型に来店。

 

22-23シーズンからDEELUXE(ディーラックス)ブーツを使用したいとのリクエストのもと選んだブーツがEMPIRE(エンパイア)です。

 

 

 

ボーダークロス、バンクドスラロームの大会で優勝経験が多数あり、出る大会では表彰台に上がらないことがないほど。

 

高校2年生。

 

先月はオーストラリアの大会でも2位。

 

そして今月半ばからはナショナルチームとしてオーストリア合宿に参加するのに合わせその前に成型をと来店。

 

過去に体感したことのないフィット感に感動してくれました。

 

成型前には、新しいブーツでは不慣れなので海外遠征で使用することを躊躇してましたが、いざ成型後に履いてみるとその完成度に驚いていました。

 

「これならイケる!」と益々自信をあらわにしておりました。

 

実に頼もしい。

 

そして嬉しい。

 

 

 

妹の栞渚(カンナ)も今シーズンからDEELUXE DEEMON L3 BOA(ディーラックス・デーモン・エルスリー・ボア)を使用。

 

なんとカンナもナショナルチーム

 

姉妹揃ってオーストリア遠征だそうです。

 

今後の活躍から目が離せません。

 

 

 

lilyup.hatenablog.com