NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【23-24 K2 ALCHEMIST(ケーツー・アルケミスト)入荷】

K2(ケーツー)のボード、バインディング、ブーツ、AMPLID(アンプリッド)、FNTC(エフエヌティーシー)のボード、RIDE(ライド)、VANS(バンズ)のブーツがそれぞれ入荷しました。

 

未入荷のブランドもまだありますが、スノーボード売場はかなりボリュームアップしました。

 

また、22-23モデルの一部商品をさらに値下げしました。

 

それほど数は多くはありませんがまだまだお買得な商品がございます。

 

「ボード(バインディング)だけは型落ちで…」と言うお客様も多くいらっしゃいます。

 

サイズ物なのでくれぐれもお早めが良いかと思います。

 

また店舗に無い商品でも全社在庫を探すことも可能です。

 

極めて少ない状況ですがお気軽にお問合せくださいませ。

 

 

 

K2のフラッグシップモデルのALCHEMIST(アルケミスト)も入荷。

 

見るからに調子良さそうです!

 

何度も試乗しましたが抜群でした。

 

入荷サイズは154CMと157CMです。

 

是非実物をお手に取ってお確かめください。

 

 

 

lilyup.hatenablog.com