NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【遠方からのご来店ありがとうございました】

スノーボード商戦が始まり一番の忙しい週末となりました。

 

出勤してから退店するまでほとんど接客が途切れないまま。

 

しかも二日酔いのまま昼飯は夕方5時過ぎ。

 

お疲れ様でした。

 

 

 

そして遠方から古くからのお客様が多数ご来店くださりました。

 

21-22シーズンに山形県から白馬&野沢トリップに来てくれたお二人様がスノーボード用品の買物にご来店。

 

さらに日を同じくして夕方にはなんと宇都宮経由で神奈川県からも。

 

遠路はるばるご来店、皆様本当にありがとうございました。

 

 

 

 

山形県からのお二人様。

 

白馬でのバックカントリーにも挑戦したいとのこと。

 

機会をつくり行きましょう。

 

アバランチギア一式は入荷次第発送いたします。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

宇都宮経由の神奈川県からは御三方。

 

鳥海山バックカントリーでのセッションは気温が高かったため悪雪に苦労しました。

 

22-23シーズンにリベンジです。

 

 

 

 

夜の宴は夜中まで続きましてお陰で二日酔いでした。

 

神奈川からのドライバーは疲れて二軒目で爆睡です。

 

まさかこメンバーで飲むことになるとは。

 

ビールもスノーボードの話も止まりませんねぇ。

 

沢山のお買い物ありがとうございました。

 

 

 

仙台を離れ7年が経ちます。

 

それでもご相談やご注文をくださる皆様、本当にありがとうございます。

 

心から感謝申し上げます。