NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【遠方からの来店ラッシュ】

ゴールデンウィーク中に嬉しいご来店がたくさんありました!

 

ご来店くださりました皆様ありがとうございました。

 

 

 

 

松本店でお世話になっていたご夫婦が昨年夏に続きまたご来店。

 

前回同様に夜はビールセッションでした。

 

飲み過ぎました...笑

 

 

スノーボード談義でついついハシゴ酒。

 

 

 

また、仙台店勤務の際にお買い物して頂いていたご夫婦が突然ご来店。

 

数年前、松本店にも白馬に滑りに来たついでにわざわざお立ち寄り頂いたことがありました。

 

その時も突然だったので驚きましたが…

 

そのご夫婦とは日頃から連絡を取り合う訳ではございません(むしろ連絡先を知らない...)が、こちらのブログをずいぶん前からご覧になっていて「このブログの筆者はもしかして…」と思っていたようです。

 

新潟に転勤したこともブログでご存知で、奥只見丸山スキー場に行くならばとお立ち寄りくださいました。

 

そしてウエアまでご購入頂きました。

 

「仙台で出会ってからスノーボード人生が変わりました!」

 

そう仰ってくださりまして聞いた時には鳥肌が立ちました。

 

この仕事していて本当に良かった...と思えた瞬間でした。

 

奥只見、楽しんでくださいね。

 

誠にありがとうございます。

 

 

 

他にも昨年のゴールデンウィークもご来店頂きました長野市在住のご夫婦や、山形から初めての道のりに迷いながらご来店頂いたお客様にもビックリです。

 

 

 

久しぶりの再会がありスノーボード売場で僅かではありましたが楽しい時間を過ごせました。

 

ご来店くださりました皆様、遠路はるばるありがとうございました。

 

本当に嬉しいです。

 

ゴールデンウィーク後半戦はどんな出会いがあるのでしょう…

 

 

 

ちなみに直近の店舗不在日は、5月4日(木)となっております。

 

鳥海山バックカントリーの予定ですが、腰痛がどうなんでしょう?

 

先日の栂池の4時間が効いてます。

 

今回もそれ以上の工程でしょうか...

 

そして無事に登り滑り降り帰宅できるのでしょうか。

 

なによりもストップスノーじゃなければ良いのですが...

 

 

 

lilyup.hatenablog.com

 

 

lilyup.hatenablog.com