NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【本当の商品価値って...?】

9月末日までがポイント10倍付与となります。

 

ここ最近は早期予約のお支払いラッシュです。

 

遠方からのご来店もわざわざありがとうございます。

 

青森から、仙台から、遠路はるばる交通費をかけてまでご来店下さるとは心より感謝です。

 

嬉しいです。

 

そしてスノーボード談義も楽しい。

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

遠く離れてもスノーボードのご相談やご購入をしてくださるお客様がたくさんいらっしゃいます。

 

お客様に恵まれているとつくづく実感します。

 

そして、ただ単にモノの売り買いだけではないそれ以上の人と人のお付き合いがございます。

 

そう思い接してきたことが間違いではないと改めて思える瞬間です。

 

本当にありがとうございます。

 

 

当店で、そして何よりも自分からご購入いただきましたお客様とは極力ゲレンデでセッションしたい!とも常々思っております。

 

微力ではございますが上達のお手伝いや、今まで経験したことのない斜面へのご案内、スノーボードの楽しさの幅を広げるお役に立てばと思います。

 

いつか雪山でハイタッチしたいものです。

 

 

何を買うか...

 

ではなく、どこで買うか。

 

そして、誰から買うのか。

 

これが大事!

 

 

 

今週は、21日(木)がお休み。

 

22日(金)は出張となり店舗不在となっております。

 

ご不便をお掛けしますが宜しくお願い致します。

 

くれぐれもご来店の際はご注意下さいませ。