NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【今シーズン乗るスノーボード】

連休中のご来店、そしてお買い上げ頂きました沢山のお客様、ありがとうございました。

 

あまりの混雑でお待たせしてしまった皆様、大変失礼致しました。

 

9月末日までがポイント10倍付与となりますので、商品入荷の有無に関わらず期日までにお支払い頂くのが大変お得となっております。

 

今週は、19日(火)、21日(木)がお休み。

 

22日(金)は出張となり店舗不在となっております。

 

ご来店の際はご注意下さいませ。

 

 

 

 

この連休中にお客様とのスノーボード話で益々滑りたい欲求が高まりました。

 

「今シーズンは何に乗るんですか?」

 

常連のお客様中心に高い頻度で聞かれました。

 

お客様としては販売店スタッフがどんなアイテムを使うのかが気になるんですかね。

 

その業界に携わる人が何を使うのか…

 

気になる気持ちもわかる気がします。

 

でもその答えは…

 

「全く決まっておりません!」笑

 

どうしましょ。

 

商品に囲まれ毎日を過ごしていると目移りしちゃいますから。