NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【23-24シーズン滑走29日目は鳥海山バックカントリー】

昨年の最高に楽しかった鳥海山バックカントリー

 

今年も行って参りました。

 

総勢10名でワチャワチャとのんびり楽しんできました。

 

 

f:id:lilyup:20240505130653j:image

 

笙ヶ岳の大斜面へのアプローチは数日前に行った際に最初の急登が雪不足で厳しいだろうと判断し今回は祓川ヒュッテ側から挑むことに。

 

何かと話題に事欠かない鳥海山

 

今回も楽しめました。

 

詳細はまた追ってアップ致します。

 

ありがとうございました。

 

 

 

lilyup.hatenablog.com