NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【御礼と年末のご挨拶】

 

2022年も本日を持ちまして終了ですね。

 

本当に早い。

 

振り返れば人生2度目の転勤を迎えた2022年。

 

松本ではたくさんの方々にお世話になりました。

 

特にいつもご贔屓にご来店くださっていたお客様、本当にありがとうございました。

 

松本の店舗を離れてからもお問合せを頂いたり、ご注文を頂いたり、遠路はるばるお買い物にご来店くださるお客様も多数いらっしゃったり。

 

また、新潟に転勤したことで仙台に近くなり、仙台店勤務の際にお世話になった東北のお客様からもお問合せやご注文、そしてご来店をいただくこともございます。

 

日々本当に励みになります。

 

 

そして30日(金)もなんと愛知県からわざわざご来店いただいたつわものが!

 

元々は松本店で繋がったお客様でした(それでも遠い!)。

 

21-22シーズンに一緒に滑ったことで「新潟店で買います!」とご予約を入れてくださり、今回初滑りを兼ねて新潟までご来店!

 

嬉しい限りです。

 

 

 

SALOMON HPS TAKAHARU NAKAI(サロモン・エイチピーエス・タカハル・ナカイ)158CMと、HPS DISTRICT(エイチピーエス・ディストリクト)。

 

さらにBCA(ビーシーエー)のビーコンまでご購入頂きました。

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

新潟店でも顔や名前を憶えてくださり親しくお話をさせて頂くお客様も徐々に増えてきました。

 

皆様、本当にありがとうございます。

 

 

 

当店をご贔屓にしてくださるお客様とは一緒に滑りたいと常々思っております。

 

どうぞご来店の際にはお気軽にお誘いいただければと思います。

 

僭越ではございますが一緒に滑ることで、スノーボードの新しい楽しみ方と、奥深さを知っていただけたら幸いです。

 

逆にそれらを教えていただくこともあるかと思います。

 

そして笑顔でハイタッチしたいものです。

 

2022年もNICE DAY(ナイス・デイ)ブログをお読みいただきましてありがとうございました。

 

皆様、どうぞよいお年をお迎えください。

 

そして2023年も宜しくお願い申し上げます。