NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【2023年、明けました!】

2023年がスタートしました。

 

2023年もNICE DAY(ナイス・デイ)ブログ共々どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

そろそろスノーボーダーの皆様にとって少しでも有意義な内容のブログを書けるよう努力していきたいと思います。

 

 

 

ちょうど1年前、新年のご挨拶と題してブログを書きました。

 

その中で目標を3つ掲げました。

 

スノーボード・シーズン滑走40日

前年の20-21シーズン同様26日の滑走でした。

 

②お買い上げ頂きましたお客様と出来る限り滑る

休みの日に滑る際は極力お客様と滑るようにしました。新しく一緒に滑ったお客様も多数いらっしゃいましたが、少し偏りがあったような...気もします。

 

③まだ滑ったことのない斜面をより多く滑りたい

初めて滑れた斜面はあったものの、挑戦したいと思っていた本命の斜面は滑れず仕舞い。

 

結果、どれもやり切れなかった感じに終わってしまいました。

 

今シーズンこそは。

 

リベンジです。

 

 

 

 

どうか皆様今年も宜しくお願い申し上げます。