NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【新年のご挨拶】

f:id:lilyup:20220101015018j:plain

 

何処までも深く続く谷の中を滑り降りる。

 

至福の時です。

 

 

 

2022年、あけましておめでとうございます。

 

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

スノーボード年間滑走40日以上滑りたい

 

➁お買い上げ頂きましたお客様と出来る限り滑りたい

 

③まだ滑っていない斜面をより多く滑りたい

 

以上を今シーズンの目標として滑りたいと思っております。

 

 

 

スノーボード年間滑走40日以上

 

目標達成のため手始めに元日は車を買いに行きます。

 

増車です。

 

生活する上でもう一台無いと回りませんし。

 

やっとです。

 

これでフットワーク軽く滑りに行ける!と。

 

 

 

➁お買い上げ頂きましたお客様と出来る限り滑りたい

 

お買い上げいただいたお客様にはなるべくこちらのNICE DAY(ナイス・デイ)ブログのご案内をさせて頂いております。

 

ブログに目を通して頂いた上で滑走をご希望のお客様は店頭でお気軽にお誘い下さいませ。

 

是非一緒に滑ってハイタッチをしましょう。

 

 

 

③まだ滑っていない斜面をより多く滑りたい

 

バックカントリーでの滑走ルートは無限です。

 

まだまだ未知の世界...と言っていいほど、滑りたい斜面はそれこそ山ほどあります。

 

徐々に経験を積みながら少しでも多くの斜面を滑りたい。

 

 

 

何はともあれ怪我無く事故無く楽しみたいものです。

 

どうぞ皆様2022年も宜しくお願い致します。