NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【未練がましい男】

今週の店舗不在日は17日(月)、18日(火)、20日(木)の予定です。

 

しかし残念なことに向こう1週間は雨予報。

 

滑りには行けそうもありません。

 

毎シーズンこの時期は往生際が悪くて。

 

 

f:id:lilyup:20210516232055j:plain

 

特に今シーズンは貰い事故により廃車で1ヵ月間も滑りに行けないロスがありました。

 

さらには家庭の事情で1ヵ月の自粛のロスがありましたから。

 

今思えば仕方がないことでしたが本当にもったいないことをしました。

 

それでも幸い滑りに行った日はなかなかのコンディションでイイ思いをしました。

 

だからこそやめられません。