NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【必需品なのか...それとも贅沢品なのか?】

今週の店舗不在日は14日(水)と16日(金)となります。

 

そしてそれ以降の店舗不在日で一部変更がございます。

 

改めまして、今月12月の店舗不在日は下記の通りです。

 

・14日(水)・16日(金)・19日(月)

 

20日(火)・22日(木)・23日(金)

 

・27日(火)・31日(土)

 

ご来店の際にはご注意くださいませ。

 

 

ちなみに、19日(月)は奥只見丸山スキー場に滑りに行くことになりました。

 

その前にも滑りたい...。

 

他に年内滑りに行けそうなのが16日(金)と27日(火)。

 

どこか滑りに行けるのでしょうか...

 

 

 

本格的に準備をしなければいけません。

 

今シーズンは車中泊の頻度が増えそうです。

 

そのためにポータブル電源の購入を考えています。

 

新潟市近郊のスキー場に滑りに行くのには不要ですが、東北や白馬に行くとなると車中泊を考慮したほうがいい。

 

休みと天候、雪の状況が好条件で重なる時にはフットワーク軽く動きたい。

 

寒さ対策として電気毛布を使用し睡眠をしっかり確保、そして万全なコンディションで滑りたい。

 

どの程度の頻度なのかもわかりませんが。

 

ポータブル電源、色々調べてみるとこれがまた高額で驚きます。

 

いろいろと再考の余地がありそうです。

 

 

 

使っていないスプリットボードを活かすために新しくバインディングも欲しい。

 

これがまた高額過ぎ。

 

こちらも再考の余地ありか...。

 

 

 

 

でも、欲しいと思うとあれこれ理由をつけて買っちゃうんだよなぁ...