NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【いよいよスタンサーの導入】

スノーボードはセッティングによっては滑りやすさが大きく変化します。

 

バインディングの取り付けはとても重要です。

 

バインディングの取り付けは大丈夫ですか?」と聞かれたら...

 

大半のお客様はこう答えるでしょう。

 

「大丈夫です。いつもやってるんで...」

 

確かに、ボードにバインディングを付ける行為自体はドライバー1本で誰でも出来るでしょう。

 

ただそれが正しいか否かは全くの別問題。

 

どうぞご注意ください。

 

新調したボードの、バインディングの、ブーツの本来の価値を感じるようなセッティングを行いましょう。

 

当店ではお買い物頂いた商品はお渡しの際に必ずご説明をさせて頂いた上でお渡ししております。

 

正しい取り付け方をご理解することで間違いなく上達スピードが加速します。

 

接客していると正しくご理解している方は2割ほどじゃないでしょうか。

 

ほとんどの方が本当の商品価値を引き出せない取り付けをしています。

 

無知な販売店(販売員)が取り付けたまま。

 

わからないままご自分で...。

 

理由は様々ですが本当に勿体ない。

 

ご不明な点は何なりとお問い合わせくださいませ。

 

 

 

さらには17日より「スタンサー」の稼働がスタートです。

 

当店でも導入致しました!

 

是非お試し頂きたい。

 

股関節の可動域を測定しその人に合ったベストなスタンスを割り出すという今話題の「スタンサー」です。

 

これから始めるビギナーの方は少しでも体の負担が少なくベストなスタンスでスノーボードを始められます。

 

ただあくまでも参考値ですが。

 

また、経験豊富なベテランスノーボーダーも話題作りのためにもいかがでしょうか。

 

f:id:lilyup:20201016024056j:plain