NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【去年より11日も早い新潟市の初雪】

今朝の出勤時はミゾレが降ってました。

 

夕方の休憩の際に外に出たら雪!

 

しかもなんだか吹雪いてる...。

 

ヤバい!

 

 

 

新しいシーズンを迎えるにあたりスノーボードのメンテナンスは大丈夫でしょうか?

 

滑走面のクリーニングからワクシング、エッジの調整やバインディングの点検・調整...

 

「新しくスノーボードを購入したからにはホットワックスに挑戦したい!」

 

そうおっしゃるお客様が多数いらっしゃいます。

 

ご希望であれば随時ワックスアップ講習もマンツーマンで行います。

 

店内の混雑状況にもよりますがご不明な点はどうぞお気軽にお声がけくださいませ。

 

 

 

また、ステッカーやデッキパッドの貼り換えをしてみるのはいかがでしょう。

 

さらにはバインディングのセッティングを見直すとか。

 

新しいスノーボードが欲しいのは山々ですが、お財布事情で難しい...

 

そんな方は少なくないはず。

 

ならば、せめてステッカーチューンだけでも。

 

デッキパッドなんかを変えてみるのもお薦めです。

 

小さな変化だけでも気分が上がったりしますので。

 

 

 

割と...と言うか、かなりのお客様がバインディングの取り付けが正しく出来ていない場合が多いようです。

 

ブーツの正しい履き方と同様に。

 

 

 

 

仕事が終わって店を出たら...。

 

テンションが上がります。

 

 

 

 

雪道の運転は自転車だとしても寒いけどワクワクしてしまう。