NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【異色 ROBOTFOOD(ロボットフード)プロダクションの3部作】

暑い…


梅雨が明けた途端、一気に気温が上がりとにかく日差しが強い。


松本市は海抜600メートル。

 

生まれ育った宮城県名取市は海抜2メートル。

 

太陽に近い分だけ日差しが強いのか…。

 

そのかわり朝晩はまだ涼しい。

 

湿度も少なく過ごしやすい。

 

 

 

youtu.be

 

 

先日、片付けをしていたらスノーボードのDVDが出てきました。

 

ずいぶんと買いだめてあって数えきれないほどでしたが、その都度に処分したり人に譲ったり、紛失したりで、だいぶ無くなっていました。

 

今思うと残念です。

 

勿体ない。

 

 

youtu.be

 

 

スタイル全開の異色プロダクション「ROBOTFOOD」(ロボットフード)。

 

1作目がAFTERBANG(アフターバング)。

 

2作目がLAME(レイム)。

 

3作目がAFTERLAME(アフターレイム)。

 

その当時はかなり話題になったプロダクションでした。

 

どの作品も自由で他のプロダクションの作品とは雰囲気が違って見えました。

 

何度も何度も繰り返し観ました。

 

 

youtu.be

 

 

特に好きだったのが、TRAVIS PARKER(トラビス・パーカー)です。

 

毎回お茶目な感じでどの作品でも楽しませてくれます。

 

滑りはとにかくスタイリッシュ。

 

ファンが多いはずです(あ、40歳以上のね)。

 

また、DAVID BENEDEK(デイビッド・ベネデック)に憧れてSALOMON(サロモン)のスノーボードを買いました。

 

それがまた過去に乗ってきたスノーボードのどれとも違っていて衝撃的でした。

 

他にも先日のブログネタでもあったJOSH DIRKSEN(ジョシュ・ダークセン)のナチュラルでぶっ飛んでいた若かりし頃の映像も満載。

 

BOBBY MEEKS(ボビー・ミークス)も玄人うけ間違いなしにヤバい。

 

 

夜な夜なYouTubeで3作品観ちゃいました。

 

 

お時間のある夜に是非ともご覧ください。

 

きっと観終わるころにはトラビスのファンになっているはず。