NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【「PHYSICAL」(フィジカル)】

OIVIA NEWTON-JOHN(オリビア・ニュートン・ジョン)のPHYSICAL(フィジカル)という曲。

 

1981年9月にリリースされたヒット曲です。

 

どこかで耳にしたことがあるのではないでしょうか?

 

 

youtu.be

 

すっかりタイトルを忘れてしまいましたが、スノーボードムービーの中でも使われていました。

 

TRAVIS PARKER(トラビス・パーカー)のパートでした。

 

トラビスがローラースケートを履いてふざけているシーンを思い出します。

 

タイトルも覚えていないのでYouTubeでも探しようない。

 

なんだったのでしょう....。

 

 

f:id:lilyup:20210328003720p:plain

当時トラビスに憧れてSMITH(スミス)のゴーグルを使い続けていました。

 

あの遊び心満点の滑りが本当にカッコ良かったんです。

 

 

 

lilyup.hatenablog.com