NICE DAY blog

スノーボード関連用品の販売員。数ある販売店がある中で当店を購入店に選んで頂いたお客様へ、また今後ご購入いただくであろう未来のお客様へ向けスノー情報発信ブログ。

【営業再開のお知らせ】

f:id:lilyup:20240102234655j:image

せめて被災地の天候だけは穏やかであってほしい。

 

 

 

地震の影響を受け1月2日(火)は臨時休館しておりましたが、施設内の安全が確認出来ましたので、1月3日(水)10時より営業を再開致します。

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

当店は1月4日(木)までポイント10倍のお得なキャンペーンを開催しております。

 

約10%のポイントバックとなります。

 

普段は割引があっても高額な商品や、割引の無い商品ほどお買得に感じて頂けると思います。

 

 

例えば各ブランドのハイエンドモデル。

 

年々価格が高騰しているスノーボード用品ですが、せっかく買うのであれば高機能なモデルがいい。

 

そう考えるのは自然なことですから。

 

割引もさらに入りポイントバックもある。

 

スノーボードの買い替えはいかがでしょうか?

 

 

例えばバックカントリー用品。

 

ビーコンやスノーシュー、ショベル、プローブ、アプローチポールから、ゲレンデ使いにも重宝するザック…

 

いずれはバックカントリーに挑戦したい!とお考えならば徐々に買い増やしていくのもアリ。

 

一つひとつが高額なものばかりですから、是非このお得な機会にいかがでしょうか?

 

 

 

地震直後から多方面よりご心配くださるメッセージを多数頂戴しました。

 

皆様のお気遣いに心から感謝です。

 

幸い松本でも新潟でも大きな被害は無く何も問題はございません。

 

ただ、同じ新潟市内でも被害はまちまちのようで一部の地域ではライフラインが止まっているところもあるようです。

 

そして高速道路も新潟県内は全て通行止め(元日時点で)。

 

白馬経由かと思いきや糸魚川で土砂崩れでこちらも通行止め(3日現在もなお)。

 

2日の営業に間に合うように新潟にたどり着くには、野沢温泉村経由の十日町市を通るルート。

 

所要時間は5時間。

 

車を走らせると電話が鳴って。

 

「2日は休館に…」って。

 

引き返すことも考えましたが新潟のアパートも心配だったのでそのまま帰ることに。

 

途中の雪の少なさに衝撃を受け2時半過ぎに無事帰宅。

 

大きな被害も無く安心しましたとさ。

 

お疲れ様でした。

 

 

 

テレビでニュースを見るたびに胸が締め付けられるように痛みます。

 

時間が経つにつれて被害も増えています。

 

どうか1人でも多くの方が救助されますように。

 

心から祈るばかりです。

 

石川県ではまだ余震が続いているようです。

 

被害に遭われた地域の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。